マキシの避難所

日常とか収益とかあまり表立って言えないこと

もう夏なのか、梅雨なのか


f:id:kimamaniyuuzento:20220526115448j:image

今日の仕事は調整池の除草だよ。

明日は雨の予報、ならば早くゴミを出しとかないと。

水を吸った草はホントに重たいからね。

 

ここって周りに何も無いから風通しが良いように思えるけど、実際はほとんど風が入らない。

陽射しだけが強くて風がない。

慣れない人はここの現場でバテちゃうんだよなー。

 

 

しかし最近の天気予報ってあてにならないよね。

特に週間予報。毎日のようにコロコロ変わる。

もしかして予報してんの、良純じゃね?って思っちゃうくらい。

こんなにしっちゃかめっちゃかな天気予報でいいなら俺もやりたいわ。