マキシの避難所

日常とか収益とかあまり表立って言えないこと

ジジイの長風呂がクソうざいって話

現在の俺は色々事情があって親兄弟と同居している。

 

ボロボロだが一軒家を広々と使って暮らしていたはずなんだが、今は8畳ほどの一部屋だ。

 

まぁそれはいいとして、うちの親父は去年に骨を折る怪我をして仕事をしていない。

する気もないようだが。

家に金を入れて養ってくれるわけもなく、日中ヒマをしている人間が日に2度も風呂に入る。

しかも夜中に長湯をする。

 

夜も入って、夜中も入って。他の家族も入って。

じゃあ俺は一体いつ入ればいいのか。

 

仕事から帰ってきてメシを食い、ブログやその他の作業をやっているといい時間。

さてシャワーを浴びて寝るかと思うと親父が風呂に…。

 

いや、お前いつもヒマしてんだろうよ。

なんで俺が待って睡眠時間を削らなければならんのよ。

 

直接、文句を言うと拗ねるから言わない。

我慢するよ。

 

 

いやいやいや…サブの日常ブログを開設して初めが愚痴っていう。