マキシの避難所

日常とか収益とかあまり表立って言えないこと

簡単な仕事だけど、それに行き着くまでが難しい

f:id:kimamaniyuuzento:20220530120626j:image

今朝は忙しさ候。

ユニックでとある会社にプラ敷を取りに行って、リース屋に後輩降ろして高所作業車運転させて、現場までの道案内して、ユニック幅ギリギリの狭い道を通って現場入り。

一連の流れで2時間かかった(汗)

 

今日雨だったら休工でこんなに慌ただしくしなくてよかったのに。

天気予報がズレるズレる。

 

木の伐採も風が強くてやりにくいし、民地近いからあんまり木くず飛ばせないんよねー。

 

 

そして午後は伐採。

順調に作業を進めたと思ったら、高所作業車にチェーンソウを一つ挟んで壊してしまった(汗)

やってしまった…。

不注意で、なんであんな所に置いちゃったんだろう。

ちゃんと注意しないとなー、反省。